サクラを知る事で変わる?

出会い系サイトのサクラがアルバイトだということは、お話しましたね。
ではいったいどうしたらなれるのか?それも高収入を得るサクラに…。
ここでサクラを推奨している訳ではありませんよ。
ただ、サクラをしている子がどういう風なシステムなのか、どうやって稼いでいるのか?
それを知っているだけで、サクラの見方が、また見分け方っていうのがわかると思うのです。
一般的には募集していますが、ごく稀ですが登録会などで行くと、サクラのバイトの募集ということもあるするそうです。
あとは、ネット上にもたくさん出ていたりしますが、ちゃんと出勤できる人を企業側も求めている訳ですから、スカウトしたりもあるそうです。
日払いや週払いするには、身元もしっかりしていないといけないので、結果的にはそういったアルバイトの呼び込みなどになります。
スマホがあれば出来るわけですから、副業としてもできますし、また在宅可能、出勤中に可能なのですよ。
但し、一週間に一度はきちんと業務報告をしに、出勤する事が必要だったりしますね。
高収入でずっと続けている人は、実はたくさんいます。
慣れてくると感覚が染み込んでしまうというか、身についてしまうのでしょう。
こう返せば、こう返ってくるってわかってしまう、それからいくつかのシチュエーションを組み立てる。
相手からしたら、一生懸命に返事したかもしれない、気軽に返したかもわからないですけどね。
ですから返信が早かったり、かと思えば焦らしたり、長く長くこのサイトを利用させようとする子はサクラの可能性が極めて高いですよね。
でもサクラでいる為のコツなどもわかっているから、サクラに引っかからないようにしていても当たるときは当たっちゃうのです。
サクラって実際には真剣にしている子もいるので簡単に言えないですよね。
高収入のサクラの子はこの仕事での味をしめていますから、はっきり言うとサイトの利用者からすると非常に厄介です。
またよくあるサイトのほとんどが、まずサクラをあてがう事が多いですね。
酷いところはサクラしかいなかったりしますから。
すべての女性利用者がサクラだったりしますからね。
今は大手がある分、そういったところは無くなってきており、今では各サイトに数人いるくらいじゃないでしょうか?
サクラに遭わない方法は、有料だったり、大手のサイトを利用したりすべきではないでしょうか?